2021年の最後に相応しい内覧会でした!

12月27日
Salon&Academyの内覧会を開催。約25名の方にご参加頂き非常に楽しい会になりました。それと同時に、来年の2022年はロビンズにとって最高に楽しい年になることも確信しました。

少し内覧会の思い出話を。。。
18時開始予定でしたが17時に来る方もおり気合バッチリで内覧会がスタート!
Salon&Academy で大切にしていることの1つに“寄り添う“や“”ワンランク上“そしてコミュニティ“があり、まずは1人1人簡単な自己紹介を含めた挨拶兼交流を行いました。皆様のご挨拶を聞いていると、面白い人から少し変わった人までおり、来年は硬派軟派色々なイベントができるなとワクワクしました。その中でも一際注目を集めたのが、令和のアインシュタインことショウゾウさん。自作の楽器から放たれる音に男性陣女性陣メロメロ(笑)

内覧と皆様の紹介が終わってからは、楽しいパーティーに!
まさに楽しく人脈も広がり仕事の話もできるという良き会になりました。
本当にご参加ありがとうございました。

来年2月からは本格的にイベントも開催していくので1月からの告知は要チェックでお願い致します。また、告知内容はInstagramでも配信していますのでフォローをよろしくお願い致します。

インスタグラムはこちらをクリック。

ということで年内最後のイベントありがとうございました。
また来年からも何卒よろしくお願い致します。良いお年を!

株式会社ロビンズ
Webディレクター 古賀 友也

関連記事